人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児童ポルノ禁止法に関するリンク

エロゲ販売規制問題まとめwiki ・これまでの問題について詳しく書かれています。ここからのリンクを全て読み進めればほぼ全てのことが理解できるでしょう。

表現規制について少しだけ考えてみる(仮) ・「少しだけ」と書いてありながら規制についてかなり詳しく書かれておられます。ブログトップの眼帯少女がいいですねうへへへ(

止めろ!規制社会・監視国家 ・本来なら先にこっちを載せるべきだったorz。児童ポルノ規正法改悪案、インターネット規制、フィルタリングなど、さまざまな規制の問題について書かれてあるサイト。規制をしすぎるのはいけないものです。

止めろ!規制社会、監視国家ブログ版 ・上のサイトの管理人による、やっぱり規制反対を筆頭に、それに関連したマスメディアの偏った報道や少年犯罪の実態(減少しているとかー)について書かれたブログ。規制以外にもさまざまな物事の、マスメディアからは決して報道されない真実がわかります。

サイバーアナーキズム ・下をたどれば児童ポルノ改正案についての質疑があります(ニコニコ動画。ちなみに葉梨議員は改悪推進派)。文章読むのは面倒くさいという人はいいかもしれません。

保坂展人のどこどこ日記 ・「国会の質問王」こと社民党の保坂展人議員のブログ。児童ポルノ規制反対派議員の第一人者で、彼をはじめとした規制反対派議員のおかげでまだ僕は逮捕されていないといって過言でないです。

保坂展人web ・同氏のオフィシャルウェブサイト。覗いてみて損はないと思います。

規制反対派議員さん公式サイト一覧
規制反対・慎重議員および候補リスト(チラシの裏さん)
「児ポ法改悪」及び「表現規制」に慎重・反対の議員さん達(表現規制について少しだけ考えてみる(仮)さん) ・流石に規制反対派議員様のブログを全部載せるわけにはいかないのでこんなリンクを。選挙での投票や応援のメールはこの方々にお願いします。

「児童ポルノ禁止法の改悪」をはじめとする危険な規制の推進派議員リスト(表現規制について少しだけ考えてみる(仮)さん) ・あ゛~~~~いやだいやだ・・・規制推進派の議員のリストです。彼らに投票すればきっとあなたはその恩をあだで返されるでしょう。具体的には刑務所に入れられます。もしあなたが普通の少年、少女漫画やグラビア本や、自分の子供(の頃)の写真を所持していたりすればね。

Wikipedia「児童ポルノ」 ・ウィキペディアだけあって中立的な立場から編集してあります。客観的に問題を理解したい方はこちら。その分法案の恐ろしさが伝わりにくいですが。

by tannkee | 2009-08-09 10:10 | 児童ポルノ禁止法改悪案  

<< ヴぁとん 戦争映画が戦争を引き起こすから... >>